デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです
こんにちは
小倉皆南区中曽根東デイサービスヒューマンです
今日の午後レクはゲームではなくカラオケをしました
利用者様は嬉しかった様でたくさんリクエストをしていただきました
いい声で歌われています
皆様口ずさんで楽しまれています
昼食は鶏のみそ焼きでした
しっとり焼き上がっていてとても美味しかったです