デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです
こんにちは
小倉南区中曽根東
デイサービスヒューマンです
今日の昼食は冷やしとろろ蕎麦でした
さっぱりして美味しかったです
ゲームレクリエーションは
ラダーゲッターでした
ひもでつながった2つのボールを
フレームに引っかけて得点を競います
ワイワイ盛り上がりました
カレンダー作りも進んでいます
おやつはチョコスポンジケーキでした
体操やゲームを頑張ってくださったので
美味しさ増しですね