デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

雨が続いてますが皆さん元気に過ごされております今日の昼食は冷やしとろろ蕎麦でした

2026.06.26

こんにちは

小倉南区中曽根東

デイサービスヒューマンです

今日の昼食は冷やしとろろ蕎麦でした

さっぱりして美味しかったです

ゲームレクリエーションは

ラダーゲッターでした

ひもでつながった2つのボールを

フレームに引っかけて得点を競います

ワイワイ盛り上がりました

カレンダー作りも進んでいます

おやつはチョコスポンジケーキでした

体操やゲームを頑張ってくださったので

美味しさ増しですね