デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

雨ですがリハビリや制作活動を頑張っていますいちご狩りゲームもしましたよ

2026.06.24

こんにちは

小倉南区中曽根東デイサービスヒューマンです

外は雨ですがデイルーム内は賑やかに笑顔いっぱいです

意欲的にリハビリを頑張っています

制作活動も可愛く出来上がりました

本日のレクはいちご狩りゲームマジックハンドでいちごを取った数で競います

制限時間は30秒

全神経集中です

たくさん取れてワッショ~イ!歓声が上がりました

昼食はカツとじ

あまりの美味しさに皆さん完食でした