デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです
こんにちわ
小倉南区中曽根東
デイサービスヒューマンです
今日の昼食は
煮魚でした
鯖の脂がたまらなく好きです
カレンダー作り
バッティングゲームも開催
ホームラン狙えるかしら
ナイスです
100点ワッショイいただきました