デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は週末です!!!

2023.11.25

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は寒かったですね。

来週からは12月ですからね。

この寒さは当たり前ですね。

今日は・・・。

まずは誕生会をしました。

おめでとうございます。

制作の様子です。

頑張ってくれました。

そして今日のゲームです。

射的ゲームをしました。

よーく狙ってー!!!!

狙っても中々うまく当たらないんですよね。

難しいんです。

今日の食事です。

今日は海老天そばでした。

プリップリッの海老が美味かったです。

明日は日曜日でお休みです。

来週はさっきもいいましたが、12月に突入です。

街はクリスマス一色になるのかな?

1年あっと言う間ですよね。

インフルエンザが流行している様です。

皆さんも気をつけてください。

それではまた来週。