デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

朝、冷えたッねーーー!!寒かったッよーー!!

2023.11.14

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今朝は冷えましたね。

朝、布団から出たくなかったです。

今から寒い季節になりますね。

今日は・・・。

まず制作活動の様子です。

出来た。こうやって見るとすぐ完成しそうですけど。

しっかり工程があるんです。

頑張りました。

今日はパットゴルフゲームをしました。

皆さん楽しまれました。

今日は11月14日です。

明日は15日 折り返しです。

11月は30日しかないので。早いです。

もう師走は目の前になってきました。

昨日は、紅白歌合戦の出場者が決まりました。

もうそんな季節なんだなぁと思いながら。

今日はこの辺で。

また明日。

おっとーーー!!!!!忘れてた。

今日の昼食です。

肉そばでした。

おいしかったです。

それではホントにまた明日。