デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

11月22日です。年末ジャンボ宝くじ発売されましたよ!!

2023.11.22

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も暖かいですね。

今日は・・・。

ピョン×2ゲームをしました。

ちょっとレンズが汚れてました。真ん中がぼやけてすみません。

今日も皆さん頑張りました。

今日の食事です。

今日は白身魚のオランダ煮でした。

炊き込みごはんも美味しかったです。

年末ジャンボ宝くじが発売になりました。

1等前後賞合わせてなんと10億円です。

皆さん10億円ですよ。

どんどん額が上がってますね。

買わないと当たらないし買っても当たらないと言う声がチラホラ(笑)

10億円あったらって考えますよね。

夢は大きく。

それではまた明日。