デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

10月に入って涼しくなりましたね!!

2023.10.06

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は、朝冷えました。

暖房を思わずつけてしまいました。

やっとエアコンが要らなくなったと思ったら次は暖房です。

今日は外出訓練に出掛けましたよ。

大地の恵みさんにお邪魔しました。

買い物は嬉しいですね。ワクワクします。今日も皆さん楽しまれました。

今日の昼食です。

今日はかやくそばでした。

美味しかったです。

今週末は雨の予報が出ています。

雨が降るといっそう寒くなりそうです。

今が1番気候がいいので運動等に最適ですよ。

朝と日中の気温差が激しいので、風邪を引かない様に気をつけましょう。