デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

台風の影響で雨風が強かったですね

2023.08.09

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は台風が近づいている影響で風が強くひやひやドキドキしましたが

まだそこまでひどくならず何とか営業できました

今日は輪投げゲームで盛り上がりましたよ

思った所に入らず笑い声が・・・

楽しかったです

制作のぶどう作りも着々と進んでおります

 

出来上がりが楽しみですね

昼食は三色丼でした

今日も美味しく頂きました

今晩が一番台風が近づくそうです

皆さん備えて安全に過ごしましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに