デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

寒い一日 外は雪が降ってましたね 

2022.12.14

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はすごくすごく寒かったですね

デイサービスでは寒さに負けずゲームや制作活動をしましたよ

誕生日会もありました

女性の方ですので歳は内緒で・・・

おめでとうございます

ゲームはヒューマン一押しのゲーム『だるまさんが転んだゲーム』でした

コロコロ転がってどこで起き上がるか分からないのでとても楽しいんです

今日も沢山笑い声が聞こえておりましたよ

製作活動ではツリー作りをされて喜ばれれおりました

本日の昼食は鶏真蒸でした

雪が降るほど寒くなりました

風邪引かない様に気を付けましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに