デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今週も始まりました。!!!

2022.11.14

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は快晴です。

昨日は天気悪かったですが・・・。

11月は14日です。

今日は・・・。

ハニーキャッチゲームをしました。

皆さん頑張っていましたよ。

制作活動も行いました。

綺麗な小物入れができてきています。

今日の昼食はカレーうどんでした。

美味しかったです。

今日は関門橋開通の日です。

1973年の今日、関門橋が開通したそうです。

今年で49年目。

橋の老朽化もあり、最近では、補修工事等も行われていますね。

九州と本州を結ぶ橋。

これからも本州と九州の架け橋として頑張ってほしいです。

それではまた明日。