デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は秋の味覚ゲーム大会を開催しました!!

2022.11.09

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今朝は冷えましたね。

今日は・・・。

秋の味覚大会を開催しました。

まずは栗拾いゲームから。

栗拾いゲームと芋掘りゲームの総得点を競うゲームです。

栗拾いゲームは、淡々と進んだのですが。

芋掘りゲームは特に女性が白熱していました。

私もそばで見ていましたが、バーゲンみたいな感じでした。笑

掘れた芋がこちらです。

リアルでしょ?

芋とたまに出てくる石がありまして笑

石堀り名人も何人か居ていっぱいみんなで笑いました。

女性のパワー恐るべし笑

今日の昼食です。

今日は、五色丼でした。

美味しかったです。

明日は11月10日。

11月も三分の一が終わります。

段々寒くなってきましたので、風邪などひかないようにきをつけましょう。