デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は、秋の大運動会!!

2022.10.08

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

いい季節になりました。涼しくなりました。

今日は・・・。

秋の大運動会を開催しました。

選手宣誓をして、玉入れを行いました。

移動式玉入れです。

安全に行えました。

じゃんけん大会をしました。

最後は職員競技を行いました。

皿に玉を乗せるゲームなんですが・・・。

なかなか乗らないし、乗ったらひっくり返したりと面白かったです。

優勝した白組に金メダル。

準優勝の赤組には銀メダルが贈呈されました。

ケガもなく無事に終える事ができました。

今日の食事は三色丼でした。

とても美味しかったです。

明日は日曜日です。

また来週!!