デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

可愛いお客さんが敬老のプレゼントを持ってきてくれました

2022.09.16

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は隣の保育園の園児が敬老のプレゼントを

持ってきてくれました

 

 

可愛いお客さんに利用者さんも笑顔

ゲームはグランドゴルフをしましたよ

枠の中にボールが入れば得点です

勢いが良すぎたらはみでてしまうので

力加減が難しく楽しいゲームです

盛り上がってましたよ

今日の昼食は天丼でした

とても美味しかったです

台風が来ており心配ですね

対策をしておきましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに