デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

雨がすごかったですね

2022.07.19

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

昨日の夜から朝まで雨が凄かったですね

水不足も解消されたのではないでしょうか

お昼からはお天気になってほんと良かったです

今日はカップゲームをしました

ピンポン玉を床に一度バウンドさせてからカップインするゲームです

 

楽しかったです

それから今日の制作は夏祭りに使用する金魚作りでした

可愛い金魚がたくさん出来たようです

本日の昼食は肉うどんでした

今日も美味しく頂きました

それではまた明日の更新をお楽しみに