デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はヒューマン畑のスイカを収穫しました

2022.07.26

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日のゲームは福来いゲームでした

皆さんに福が来ますように。。。

その後にヒューマン畑で育ったスイカを収穫しました

中身はどんな感じかな?

じゃ~ん!

赤みは少し少ないですが立派です

切り分けて皆さんと試食

 

スイカの味は薄かったですが甘味はしっかりありました

もう一つ育ててるのでそれも収穫が楽しみです

今日の昼食は鶏肉とじゃが芋の煮物でした

それではまた明日の更新をお楽しみに