デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日から7月です 七夕の準備をしました

2022.07.01

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

7月が始まりました

今日もすごーーーく暑かったですね

水分をしっかり摂って脱水にならない様にしましょう

7月と言えば七夕ですね

笹がやってきたので飾り付けをしましたよ

 

ゲームは輪投げでした

今日も盛り上がっていました

今月の制作は納涼祭に向けてのうちわ作り

好きな絵柄を貼って良いのが出来上がりました

どれも楽しみですね

本日の昼食は茄子の挟み揚げでした

美味しかったです

それではまた明日の更新をお楽しみに