デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今週がはじまりました 

2022.06.20

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は月曜日! ジメジメしてましたね 

明日から雨が降るそうですよ

今日はだるまが転んだゲームをしました

起き上がりこぼしになっているだるまを投げて

起き上がった所が得点です

 

コロ×2転がってどこに行くか分からないので

とても楽しかったです

制作も七夕に向けての飾り作りをしましたよ

本日の昼食はちゃんぽんでした

今日も美味しく頂きましたよ

それではまた明日の更新をお楽しみに