デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は木曜日 カラオケの日

2022.06.23

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日もバラの花作りをしましたよ

好きな色のバラを選んで好きなように挿して

 

オリジナルが完成です

可愛いのが出来上がりました

そして木曜日はカラオケの日

 

ということで皆さん楽しまれておりました

本日の昼食は三色丼でした

とても美味しかったです

今日も暑かったですね

お天気も今日までの様ですよ

しっかり水分を摂って脱水にならない様に

気を付けて下さいね

それではまた明日の更新をお楽しみに