デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日から6月です 早いですね

2022.06.01

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日から6月ということで色々と変わりました

デイルームの壁面や制作活動などなど

今日は制作活動を紹介します

6月の制作は薔薇の花束作りです

色のついた紙粘土を巻き巻きして花びらを作ります

最初は難しかった様子ですが何個か作っているうちに

上手になってきてましたよ

ゲームは的あてでした

マジックテープのついたお手玉をなげて的に

くっつけるゲームです

楽しかったです

本日の昼食はカレーでした

美味しく頂きましたよ

梅雨のじきになり中庭の紫陽花も少しずつ色ついてきました

満開が楽しみです

それではまた明日の更新をお楽しみに