デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

制作活動にゲームに盛りだくさんな一日でした

2022.05.17

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日も制作活動でお花作りをしましたよ

折り紙もしておりました

ワイワイとお喋りをしながら楽しそうでした

ゲームはパットゴルフでしたよ

 

定番のゲームですがこちらも盛り上がっておりました

今日も楽しかったです

本日の昼食はやきそばでした

美味しかったです

今日から少し暑くなるそうです

水分をしっかとりましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに