デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

ヒューマン畑のできあがり

2022.05.23

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はお誕生日会をしましたよ

女性の方ですね

24日生まれです おめでとうございます

午後からのゲームはグランドゴルフをしましたよ

輪っかの中で止まらないと得点にならないので

力加減が難しいゲームです

 

楽しかったです

それからここ何日かかけて作り上げた

ヒューマン畑がついに完成しました

トマトにアスパラにその他もろもろあります

早く収穫できるといいな~

楽しみです

本日の昼食は鮭のネーズ焼きと筍ごはんでした

今日も美味しくいただきました

だんだん暑くなってきましたね

水分をしっかり摂りましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに