デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今週末のゲームは棒だしゲームでした

2022.04.09

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区にある

デイサービスヒューマンです

今日は土曜日です!明日は待ちに待った日曜日

今週末のゲームは棒だしゲームでした

これは20秒間でペットボトルに入っている割りばしを

振って全部出すゲームです

 

なかなかうまく出なくて苦戦しておりました

コツを掴めた方は全部出せましたよ

面白かったです

制作もワイワイお話しながら

楽しんでおりました

 

本日の昼食は里芋まんじゅうグリンピースソース掛けでした

明日までお天気かな?

お出掛けする方は感染対策をして楽しまれて下さい

それではまた来週の更新をお楽しみに