デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はガッツポーズの日

2022.04.11

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は制作活動と福来いゲームをしました

制作活動は桜作りをしましたよ

 

ゲームは福来いゲーム

これはお手玉を宝船などの得点棚に乗せるゲームです

棚の幅が狭いのでなかなかうまく乗っからないんです

それがとても楽しいゲームです

本日の昼食はビーフシチューでした

美味しく頂きました

今日はガッツポーズの日です

ボクシングのガッツ石松さんがKO勝ちをして

ポーズをしたところから名付けられたそうです

それではまた明日の更新をお楽しみに