デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はカラオケだぁ!!の巻き!!

2022.04.28

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も暖かいと言うか動くと暑い様な天気です。

明日は雨の予報が出ていますね。

多くの方は明日からゴールデンウィークが始まる方もいるのではないでしょうか?

最大10連休ですかね!!

さぁ今日は・・・。

木曜日です。

と言う事は!!

そうです。

カラオケです。

皆さんマスクをして歌っていただきました。

しっかり感染対策も行っています。

今日の食事です。

ロールキャベツでした。

美味しかったです。

4月も残すとこあと2日です。

早いですね。

段々と暑くなってきます。

今年の夏も暑いとの予想が出ていました。

身体を夏仕様に、慣れさせなければ・・・。

さぁ皆さんまた明日。