デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日から4月です 新年度スタート!

2022.04.01

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日から4月ですね

お天気も良くてスタートには最高の日になりました

今日は、、、

制作活動でお花紙をねじりました

 

何が出来上がるんでしょうか?

出来上がりをお楽しみに

ゲームはルーレットサッカーをしましたよ

力加減が難しいゲームなんですよ

とても楽しかったです

それから4月になったので壁面も新しくなりました

ヒューマンでも桜が満開です

こちらは苺畑です

可愛いですよね

まだまだあります

気になる方はヒューマンまで

本日の昼食はビーフシチューでした

美味しかったです

新年度スタートです

元気に頑張りましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに