デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

3月もラストスパート!!の巻き。

2022.03.28

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

桜が咲いてますね!!

気持ちいいです。

満開ではないのですが、見頃になりましたね。

今日は・・・。

一網打尽ゲームをしました。

 

輪っかに最後まで玉が入っているのが点数になるのですが・・・。

欲張ったり、焦ると・・・。

焦らないと、時間もあるので。

皆さん頑張っていました。

今日の昼食は天丼でした。

美味しかったです。

残りあと3日です。

もうすぐ4月です。

新年度がスタートしますね。

今週は桜が見頃ですね。

花見に出かけるのもいいのではないでしょうか?

もちろん感染対策をして春を感じましょう!!

それではまた明日。