デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

雨が降り寒い一日でしたね

2022.03.18

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は久しぶりに雨が降り寒い一日でしたね

そんな中、デイサービスでは飛んでリングゲームで熱くなってましたよ

得点の付いてある棒にリングをかけるゲームです

輪投げの斜めバージョンですね

斜めになってるから上手くかからないのが楽しい所です

植木鉢作りも楽しんでましたよ

可愛い作品が出来上がりました

本日の昼食は魚の甘酢あんかけでした

美味しく頂きました

少し寒さが戻ってくるようですので

体調に気を付けてお過ごしください

それではまた明日の更新をお楽しみに