デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は暖かいでも明日は寒いの巻き!!

2022.03.05

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も暖かい日が続いていますね。

ですが・・・。

暖かいのは今日まで。

明日は一時的に気温が下がるとの事で寒い様です。

せっかく暖かくなったのにー!!

来週はまた気温も上がりますのでご安心を!!

今日は・・・。

ゲームはフルーツ狩りゲームをしました。

そして個別制作。

手作り、植木鉢です。

個性豊かな世界で1つの植木鉢が完成しました。

完成です。

今日の食事です。

今日は梅じそカツでした。

美味しかったです。

明日は日曜日です。

月曜日に向けてしっかり休養します(笑)

それではまた来週!!