デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

可愛いペン立てに大満足

2022.02.05

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はパットゴルフをしました

定番のゲームですがいつも盛り上がっています

今日も楽しまれておりましたよ

それから制作活動では

ペン立てを作りました

帯やリボンの柄を選んで最後に好きな色の

ペンをさして出来上がり

可愛いですね

本日の昼食は一口カツでした

とても美味しかったです

今日は一日雪が降ったり止んだり

さむーーーい一日でしたね

明日も寒いのかな?

皆さん風邪を引かない様に気を付けて

お出掛けしてくださいね

それではまた来週の更新をお楽しみに