デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は週末です ゲームは消火ゲームでした

2022.02.26

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は暖かい一日でしたね

明日も暖かいそうですよ

今日は消火ゲームをしました

竹にボールを乗せて転がし火を倒すゲームです

当たるけど倒れない…

とても楽しかったです

本日の昼食は黄金焼きでした

今日も美味しく頂きました

今日2月26日は包む(ラッピング)の日

『包』という漢字は、人の胎内に胎児が宿っている形からできた

字です。大切な物を包む、守るという意味があるそうです。

2月もあと2日で終わりですね

明日はよい週末をお過ごしください

それでは来週の更新をお楽しみに