デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は新しいゲームをしました。個別制作も行いましたよ。

2022.02.02

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今朝も寒かったです。

今週は寒い日が続くようですね。

今日は・・・。

NEWゲーム。

その名も棒だしゲーム。

そのまんまかーい (笑)

ペットボトルの中に入っている棒を出すと言う単純なゲームなんですが・・・。

ただ出すのが難しいんです。

じゃないとゲームにならないですよね(笑)

そして個別制作。

今日も行いました。

顔はお見せできませんが・・・。

皆さん真剣に作っています。

完成。

かわいい鉛筆立てが出来ました。

今日の昼食です。

今日はポテト焼きでした。

今日も美味しく頂きました。

明日は節分です。

デイサービスでも節分行事を行いますので明日のブログ更新をお楽しみに!!