デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は寒い1日でした。手作りおやつ作り開催しました。

2022.01.12

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は寒い1日でしたね。とにかく寒いです。

今日は・・・。

ゲームはピョン×2ゲームをしました。

そして今日もブローチ作りをしました。

そしておやつ作りをしました。

何かわかりますか??

ここまで来たらわかるでしょ??

正解は梅が枝餅風でした。

本場に負けない美味しさでした。

美味しかったです。

今日の食事です。

魚の味醂焼きでした。

美味しかったですよ。

今週は寒い日が続くみたいです。

風邪を引かないように気をつけましょう。

それではまた明日。