デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はカラオケをしました!!

2022.01.20

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も寒い1日です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は・・・。

感染対策をしっかり行い、カラオケをしました。

1回歌い終わったらしっかり消毒を行い行いました。

声を出す事は本来良い事です。

コロナでマスクが外せないのが残念ですが・・・。

早くマスクをしないで良い日が来るといいですね。

今日の食事です。

今日は肉じゃがでした。

美味しかったです。

今週は寒いみたいですね!!

風邪を引かないように手洗い、うがいをしっかりして感染対策を行いましょう。