デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

だるまさんが転んだ!

2022.01.19

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は朝から冷えましたね

今週はあまり気温も上がらずお天気も微妙な感じです

寒いですね・・・

今日のブローチ作りはお一人でした

可愛いお花のブローチが出来上がり喜ばれておりましたよ

ゲームはだるまさんが転んだ

これはですね、起き上がりこぼしになっているだるまさんを

転がして起きた所の点数が得点になるゲームです

 

ころころ転がって思った所に止まらないのですごく楽しいんです

今日も沢山笑いましたぁ

本日の昼食

〇焼うどん

〇ひじき

〇大根の味噌掛け

〇おにぎり

〇汁物

どれも美味しかったです

それではまた明日の更新をお楽しみに