デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日もクリスマス会をしましたよ

2021.12.25

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はクリスマスですね

ヒューマンでは今日もクリスマス会をしました

職員の劇は好評で笑い声が聞こえておりましたよ

 

 

とても良かったと思います

ゲームは昨日に引き続きフリースローゲーム

 

今日もスタッフとのジャンケンで盛り上がりました

本日の昼食は特別食で海鮮ちらしでした

とても美味しかったです

今日は寒いですね

クリスマスお出かけする方は暖かくして行かれてください

素敵なクリスマスを

それではまた来週の更新をお楽しみに

メリークリスマス!