デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日のレクゲームは盛りだくさんでダルマ転がしとフルーツ狩りをしました

2021.12.27

こんにちわ

小倉南区中曽根東

デイサービスヒューマンです

今日のゲームはだるまさんが転んだゲーム

 

カラフルな点数が付いたダルマ得点を狙いますが

駒のダルマがコロコロと転がって

うまい事行かない楽しさがあります

でも

皆様とても上手でした。

途中で今日のゲームは

フルーツ狩りと気づき

急遽本日は2種類のゲームを楽しみました

スタッフのおっちょこちょいで

楽しみ2倍でしたよ

楽しかったようです

昼食は

瓦そば風でした

美味しかった

今年も残す所5日となりましたね

やり残したことのないように

see you