デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は週末 あいにくの雨です

2021.10.16

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はお昼から雨が降り出して少し肌寒くなりましたね

明日はもっと寒くなるそうですよ

ヒューマンではもうクリスマスの準備にとりかかってます

早いですね~

何が出来上がるかはお楽しみに

午後からのゲームはパックンゲームでした

 

お口の中に紅白玉を投げ入れるゲームです

楽しかったです

本日の昼食

〇天丼

〇ワカメの酢の物

〇茄子の煮物

〇汁物

とても美味しかったです

よい週末をお過ごしください

それではまた来週の更新をお楽しみに