デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は秋の大運動会!!

2021.10.13

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は曇りの天気でした。

今日は年に1度の秋の大運動会でした。

選手宣誓をしました。

玉入れです。

紙コップリレーをしました。

職員競技の借り物競争。

面白かったですよ。

 

 

 

 

綱引きならぬ、ペーパー綱引き。

これも接戦で面白かったです。

そして予定にはなかったのですが、じゃんけん大会までしました。

じゃんけんは白組強かったー!!

今年の優勝は白組でした。

怪我もなく無事に終わりました。

 

 

 

今日の昼食はとろろそばでした。

運動会楽しかった!!

今日はここまで!!

それでは皆さんまた明日。

バイなら。