デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はイノシシGETゲーム!!

2021.10.25

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

めっきり朝晩は寒くなりました。お鍋が恋しい季節です。

昨日はおでんをいただきました。

丸天 玉子 糸コン 巾着 ごぼう天色々ありますが・・・。

私は牛すじと玉子ですね。

身体が温まりますね。最高でした。

皆さんも寒くなったらお鍋やおでんいかがですか?

さぁ

今日は・・・。

イノシシGETだぜ!!

イノシシGETゲームをしました。

皆さん頑張っていましたよ。

今日は月見そばでした。

美味しかったですよ。

10月も残り少なくなってきました。

1週間ないですね。

来週は、11月ですよ。

早いですね。

今年も残り2か月です。

毎日が早い。

それだけ充実してるんでしょうね。

それではまた明日。