デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

来月の準備をもうしてますよ

2021.09.10

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日のゲームは消火ゲームをしましたよ

テニスボールを転がして火を倒していくゲームです

なかなか倒れないのがくやしい!

それでもみなさん楽しまれておりました

これは何でしょう?

作っている職員に尋ねたら来月の壁面用だそうです

見た目はフクロウですね

顔を書いたら出来上がりだそうです

可愛いのが出来ると思いますので出来上がりをお楽しみに

本日の昼食

〇若狭焼き

〇だし巻き玉子

〇里芋の味噌掛け

〇ごはん

〇汁物

台風が来ていますね

今週末からお天気が悪くなりそうです

それではまた明日の更新をお楽しみに