デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は週末です。明後日の準備着々と!!心温まるプレゼントありがとうございました。

2021.09.18

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

昨日は台風でしたが今日は、天気ですね。

あんまり大した事なくてホントに良かったです。

今日は週末ですね。

今日は・・・。

今日はプリンセスゲーム。姫を救出せよです。

今日も皆さん頑張っていました。

そして心温まる敬老の日のプレゼントを頂きました。

隣のハグの皆さんと心の皆さんに頂きました。

皆さんかわいいと喜ばれていました。

ありがとうございました。

今日の昼食は天丼でした。

うまかったです。

さぁ明後日は敬老の日です。

楽しんでいただけるように職員みんなで頑張ろうと思います。

月曜日の更新をお楽しみに。