デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はバッティングゲームをしましたよ

2021.08.10

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はデイサービスのエアコンの調子が悪くて

午前中はすごく暑い時間を過ごしました

やっぱりエアコンってすごいですね

皆さんも熱中症にならない様にきちんとつけて下さいね

午後からのゲームはバッティングゲームをしました

 

 

皆さんストレス解消~って感じでバンバン打ってましたよ(笑)

それから今日も壁飾りを作りました

可愛く出来て大満足!

本日の昼食

〇若狭焼

〇オクラの土佐酢

〇春雨マヨ和え

〇炊き込みごはん

〇汁物

今日も美味しく頂きました

それではまた明日の更新をお楽しみに