デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日からしばらく雨模様です。

2021.08.11

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日からしばらく雨です。

来週初めまで、雨の予報でした。

今日は・・・

ハニーキャッチゲームをしました。

皆さん頑張っていました。

今日も個別制作を行いました。

かわいい壁掛けが出来ました。

今日の昼食はカツ煮風でした。

とても美味しかったです。

早いものでもうお盆が来ますね。

コロナと雨とで今年のお盆も暗いですね。

お墓参りに皆さん行かれますか?

行かれる際は感染予防対策をちゃんとしましょう。

それではまた明日。