デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

5月も中旬ですね。今年は梅雨入り早い?

2021.05.14

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は雨が降りませんでしたが、曇って、少し蒸し暑い1日でした。

梅雨入り間近と言われていますが・・・。

近日中に梅雨入りしそうですね。

今日は一網打尽ゲームをしました。

輪っかを投げて、玉を輪っかに入れたまま、自分の所に何個、持って来れるかを競うゲームです。

多い方は70個以上!!

皆さん今日も頑張っていましたよ。

食事です。

サーモンステーキ

黄金ソース

温野菜サラダ

パスタ

汁物

ごはん

でした。

蒸し暑い季節になります。

食中毒も増える時期になります。

食品の管理にはご注意を。

それではまた明日。