デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

庭の紫陽花も咲き始めましたよ

2021.05.26

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

まずは庭の紫陽花をご覧ください

可愛らしいのが少しずつ咲き始めました

まだまだですが全部咲いたら庭がすごくきれいなんですよ

その時にはまた載せますね、お楽しみに

ゲームは缶蹴りゲームでした

 

転がり過ぎたり転がらなかったりと…

皆さん楽しまれておりました

ヒューマンスクールも開催

紫陽花についてお勉強しておりました

本日の昼食

〇魚の煮付

〇小松菜の旨煮

〇コンニャクの炒め

〇ごはん

〇汁物

今日も美味しく頂きました

明日は大雨の予報ですよ

梅雨ですからしょうがないですね

それではまた明日の更新をお楽しみに