デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はNEWゲーム その名は・・・

2021.05.29

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はお天気が良く風が気持ち良かったですね

明日からも当分お天気が続くので嬉しいです

今日は新しいゲームをしました

『だるまさんが転んだ』ゲームです

 

だるまさんが起き上がりこぼしになっており

転がして起き上がった所が点数というとても楽しいゲームです

盛り上がってましたよ

本日の昼食

〇野菜炒め

〇厚揚げオーブン焼き

〇玉子サラダ

〇ごはん

〇汁物

今日も美味しく頂きました

緊急事態が出ておりますが

皆さん良い週末をお過ごしください

それではまた来週の更新をお楽しみに