デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

かわいい鯉のぼりが出来上がりました

2021.04.10

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日もとても良いお天気でしたね

明日も晴れたらいいな~

今月の制作活動は来月の鯉のぼり作成をしました

可愛いのが出来上がりましたよ

午後からのゲームはパックンゲーム

カエルの口に30秒で何個玉を入れる事が出来るか

時間制限があるのでとても盛り上がりましたよ

本日の昼食

〇すき焼き風

〇じゃがいも煮

〇カリフラワーカレー粉和え

〇ごはん

〇汁物

ヒューマンの中庭にあるツツジも綺麗に咲き始めました

満開になるのが楽しみです

それではまた来週の更新をお楽しみに