デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

週末です たけのこ堀りゲームをしましたよ

2021.03.27

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

良いお天気ですね

ですが夜から雨が降るそうです

桜が満開なのに…

たけのこがもう山では採れているようです

そこでデイサービスでも今日は筍掘りゲームをしました

 

フックのついた桑で筍を救い上げるゲームです

みなさん沢山採っておりましたよ

楽しかったです

本日の昼食

〇治部煮

〇豆腐田楽

〇玉ねぎとニラの玉子とじ

〇ごはん

〇汁物

今日も美味しくいただきました

明日のお昼まで雨が降るそうです

お花見に行かれる方はお昼からお出かけされてくださいね

それではまた来週の更新をお楽しみに