デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は楽しいひな祭り~

2021.03.03

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日は3月3日 ひな祭りですね

ヒューマンでもひな祭り行事をしましたよ

お内裏様とお雛様になって写真撮影

 

皆さん可愛いですね

ゲームは『ひしもち飛ばしゲーム』

得点箱をひな壇に並べてひしもちを入れるゲームです

 

とても楽しかったです

職員も衣装を着て盛り上げました~(笑)

本日の昼食

〇ひなちらし

〇茶碗蒸し

〇隠元の天婦羅

〇吸い物

どれも美味しかったです

おやつは雛あられを召し上がりました

それではまた明日の更新をお楽しみに